草コイナーから揚げの揚げたてアチアチコラムブログ

基本ワイが思ったことを思うがままや。

ブログランキングのボタンを押すことに対してのメリットはあるんか彡(゚)(゚)

今日もクソ一日中仕事と副業のライティングしてたらこんな時間やψ◥(ºωº`。)◤↷

しかも体調は悪いは足は吊るしええことはない。

そんなこんなで今日は無料ブログだけ更新するやで。

有料ブログでブログランキングはもうクリックしてもらえたやろか彡(゚)(゚)

うん。してないやつ多いよな。ワイは悲C✌(´>ω<`)✌

全然悲しそうにみせへんとこがワイのええとこや。

だって男の子やもん☆(ゝω・)vキャピ

ってことでや彡(゚)(゚)

ブログランキングってなんでわざわざ読んであげてるのに押す必要まであるねん。

めんどくさいんじゃ~~~~✌(´>ω<`)✌

 

 

 

 

 

わかる彡(●)(●)

 

だってワイもめんどくさいもん✌(´>ω<`)✌

でもこれはある種のゲームやと考えて欲しい。

何のゲームか言うたらワイを育てる育成ゲーム彡(゚)(゚)

特に女の子は育成ゲームとか好きやろ?=ワイの事を好き言うわけやな✌(´>ω<`)✌

男は・・・まぁ別に好きになってくれるんはカマへん彡(゚)(゚)

しかしワイはカマやないから期待には応えることができん。

そこでカマな人にもおすすめな総長を紹介する。

twitter.com

男気があるし誰にでも優しい彡(゚)(゚)

多分土下座したらいけるやろ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

紹介料はタダや。なんてワイは優しいのやろか✌(´>ω<`)✌

って事で、ブログランキングを押すとワイがどんどん成長する訳やな。

ワイは昔どこでもいっしょって言う育成ゲームにハマった。

井上トロって言う猫キャラを選んだんや。

ボタンぽちぽちしたりするとにゃーん言うたり、日本語話したりする可愛い猫やった彡(゚)(゚)

そんなある日や・・・。

日は大切なお話があるにゃ。旅に出るにゃ。今まで世話になったにゃ

ワイは泣いた彡(-)(-)

あんなに一生懸命育て上げたのに旅に出てもうたんや。

それから二回目も三回目もトロを選んだがやっぱりエンディングは旅にでてしまいやった。こんなに悲しいのならこんなに辛いのなら育成ゲームなどいらぬ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ワイはポケットステーションを叩きつけたね。ご立腹ぷくぷく丸や彡(゚)(゚)

 

 

 

 

うん。その後に気づいた。このポケットステーションって借りてるやつやん彡(●)(●)

当時ポケットステーションは大人気で手に入らんから友人に頼み込んで借りたんや彡(゚)(゚)

後はわかるな彡(●)(●)

 

 

 

 

 

ワイも旅に出た✌(´>ω<`)✌

 

 

 

 

 

で、本題や彡(゚)(゚)

トロは育てても旅に出てしまう。対するワイは育てても旅にはでない。

借りたポケットステーション壊したらいなくなるかもしれんがな彡(゚)(゚)

そんな旅に出ないワイを育てるゲームがブログランキング言う訳や。

みんなの目には押しても変化がないかもしれん彡(-)(-)

でもワイの隠しパラメーターはどんどん上がるからな✌(´>ω<`)✌

って事で押す意味を感じ取って欲しい言うわけや。

ちな、こっちは登録してない。

realintentionvirtualcurrency.comここのリンクから飛んでくれたまえ。

ほなまた・・・彡(゚)(゚)