草コイナーから揚げの揚げたてアチアチコラムブログ

基本ワイが思ったことを思うがままや。

コインエクスチェンジの魅力に迫るで☆(ゝω・)vキャピ

今日は趣向をかえてコインエクスチェンジの紹介や彡(゚)(゚)

なんでか言うたら未だに誰も登録してくれてへんからや彡(-)(-)

ワイが餓死するんが先か根負けして回覧者が登録してくれるんが先か勝負言うわけやな彡(゚)(゚)

で、コインエクスチェンジの何がええんや?言う話が、ここにはクソ怪しいコインしかない。言うなれば大阪の西成区みたいなとこや。

みんな西成区は危ないおもて近づけへんやろ?そこがお味噌汁や。

ワイは松Oの薄い味噌汁嫌いやないで☆(ゝω・)vキャピ

ただでもらえるしな彡(゚)(゚)

話戻すと怪しいコインしかないから値上がりと値下がりがビットコインFXの比ではないとこやな。

メックスとか100倍らしいな彡(゚)(゚)

コインエクスチェンジは1000倍も珍しくはない彡(●)(●)

電車止まるレベルの事故銘柄がぽぽぽーんや。

BSRとか言うぽんぽんさん推し銘柄は1000サトシから1サトシまでの急落したり、訳のわからん銘柄が急に高騰したりと毎日お祭り騒ぎや

仮想通貨は終わったとか相場が冷えて値動きないから面白くないとか言う気持ちはなくなるはずやψ◥(ºωº`。)◤↷

 

他にも凄いとこはロゴマークが牛や牛

みんな牛肉好きやろ肉の王様は牛や

 

美味しそう思ってワイも近づいたら実は牛やなくてミノタウロスで狩られるパターンやったんやがな彡(●)(●)

そんなワイと同じ思いをする犠牲者を一人でも多く道連r・・・

って言うのは冗談やで冗談彡(●)(●)

ワイもコインエクスチェンジでも大儲けしとるからなψ◥(ºωº`。)◤↷

落ちて見えなくなった銘柄は買ったことを忘れるから全部プラスや。彡(-)(-)

大体コインエクスチェンジの魅力は伝わったやろかψ◥(ºωº`。)◤↷

もっとわかりやすくいうとやな。

国内の取引所や販売所は品行方正なお嬢様や。

対してコインエクスチェンジはちょっと頭悪いヤンキー娘や。

金さえ貰えばどんな銘柄でも上場させる。

しかも上場させる日や時間さえ守らん。天然なヤンキー娘ψ◥(ºωº`。)◤↷

 

どっちがタイプ言うたら天然なヤンキー娘やろ彡(●)(●)

手がかかる子ほど可愛い言うしな彡(゚)(゚)

女子の皆さんにはわかりづらい話やったか・・・ψ◥(ºωº`。)◤↷

男で言うと東大卒のメガネエリート(国内)夢見るバンドマンのイケメン性格は悪い(コインエクスチェンジ)どっちがモテるか言う話やな。

みんな危ない男大好きやろψ◥(ºωº`。)◤↷

ちなみにワイモ危ない男やで☆(ゝω・)vキャピ

いつ電気やガスが止められるかわからん生活するほどスリルに溢れてる

摩訶不思議アドベンチャーワールドやな彡(゚)(゚)

こんなに危ない生活しているのにモテへん理由はよくわからん彡(-)(-)

まぁ大体そんな感じや✌(´>ω<`)✌

今日はアフィリエイト貼らへんで。

なんでかわかるか?

4記事目やからアフィリエイト探すために1記事目から読んだろうか言う奴を狙ってるからや彡(●)(●)

これでアクセス数はいつもの4倍やな✌(´>ω<`)✌

ジャンプして回転力を加えたら50倍や✌(´>ω<`)✌

ワイの資産は大体ゆでたまご理論や彡(゚)(゚)

ほなまた・・・彡(゚)(゚)