草コイナーから揚げの揚げたてアチアチコラムブログ

基本ワイが思ったことを思うがままや。

有料noteでなんで勝てる人と勝てない人がいるのか?ψ◥(ºωº`。)◤↷

うっひょ~✌(´>ω<`)✌

深夜にハイテンションやがロスカットされたわけやないで彡(-)(-)

土日に予定が無くて狂ってるだけや。平常運転とも言うがψ◥(ºωº`。)◤↷

早速本題やがみんなは最近大人気の有料noteこうてるか彡(゚)(゚)

インフルエンサーの皆様方が鴨r・・・

み、みんなの事を思って自分が考えた素晴らしい技法や手法が書かれている秘伝中の秘伝言うなれば焼き肉とかうなぎのタレ的なもんが販売されている訳や彡(-)(-)

ちな、あーいうのって継ぎ足しし続けててタレの底は大変な事になっている事が多いらしいな。ワイは何百年も使ってるタレ言うから壺の底から勝手に湧いていくるんかと子供の頃は思ってたんは秘密や彡(゚)(゚)

 

で、本題や。

なぜ勝てる人と勝てない人が居るか考えたことはあるか彡(゚)(゚)

今から10秒だけシンキングタイムや。

ここでスーパーから揚げ君を賭けたら3倍のチャンスやで✌(´>ω<`)✌

まだスーパーから揚げ君を持ってない人はここから購入や✌(´>ω<`)✌

https://www.coinexchange.io/?r=13aa6874

ちな、まだ販売予定はないから先に登録だけしておくんやでψ◥(ºωº`。)◤↷

よしもう10秒は経ったな。

結論から言うと超必殺技が書かれているだけやからや。

え?超必殺技なら儲けられるんちゃうんか?って顔してるな彡(゚)(゚)

ワイは画面越しの皆の顔がよくわかるんやで(女性に限る)

超必殺技って格闘ゲームした事ある人ならよく聞いたことがある言葉やと思う。

格闘ゲームした事がない女の子はワイが手取り足取り教えたるからまずは連絡を待ってるψ◥(ºωº`。)◤↷

 

で、話を戻すで彡(゚)(゚)

格闘ゲームで超必殺技ってそのまま出すだけで相手に当てる事ってできると思うか?

めちゃくちゃモーションでかいよな彡(゚)(゚)

あんなん当たるやつはよっぽどのド素人かコンピュータ相手や。

その超必殺技を当てる為にはフェイントを掛けたり、超必殺技に繋げるための攻撃を仕掛けたりする必要があるんや彡(゚)(゚)

しかし、インフルエンサー様達の鴨not・・・やなく秘伝中の秘伝の巻物には大体超必殺技の出し方しか書いてないψ◥(ºωº`。)◤↷

いちばん大切なこの超必殺技に繋げる為の連続技のコマンドが不足してるんや。

だから勝てる人と勝てない人に分かれる。

勝てる人は超必殺技を当てることが出来るセンスの持ち主や。おめでとう✌(´>ω<`)✌

自分なりの連続技を元々持っててそこに超必殺技が追加される訳やから勝てて当然

勝てない人は格闘ゲームに100円入れてからどうやったらゲームを始めることができるかわからん可愛い女の子レベルの人が超必殺技だけを教えてもらうからやψ◥(ºωº`。)◤↷

ゲームのスタート方法すらわかってない人が超必殺技だけ教えてもらっても理解することすら不可能や彡(゚)(゚)

言うなれば専門用語のやり取りだけでわかる理解力の持ち主ならそれなりに意味はある。パソコンと一緒やな彡(゚)(゚)

パソコンがネットに繋がらん時にコマンドプロンプトからIP開放してって言われてデキる人なんてほとんどおらんやろ彡(゚)(゚)

仮想通貨はまだ始まったばっかりの小さな小さな市場や。

チャートの見方もわからんし取引所の使い方もわからん人も多い。

そんな人が7~8割近いとワイは思ってる。彡(-)(-)

そんな人はやっぱり負けてるからTwitterとかでインフルエンサーが出している有料noteみたら欲しくなるんは当たり前や彡(-)(-)

ワイも気持はよく分かる。しかしや。そのnoteを買う前にまずは自分自身で理解する能力があるのか良く考えてほしい彡(゚)(゚)

そしてあまりに高いnoteは買って後悔する事もあるやもしれん。

なんでかわかるか(ノシ 'ω')ノシ バンバン

高い=期待も高くなるからや。

みんなクソ安い定食屋でご飯食べる時に対して期待せんやろ?

これがおフランスざんすみたいな高級料理店なら期待度マックスカズマックスやろ彡(゚)(゚)

人間は期待の大きさが大きければ大きいほど落胆も大きくなるんや。

安いものならあきらめもつく。高いものならメンタルも落ち込んでしまう。

だからあまりに高いものは買う時によく考えることをおすすめする。

まず有料noteを買う前に普通に書店で販売されている本を買ってみるのも一つの手段や。本屋で売ってるもんは中身を見ることもできるやつ多いしな(ノシ 'ω')ノシ バンバン

今日はええこと一杯言うたからさっきの不発は帳消しや✌(´>ω<`)✌

あ、最後に有料noteで稼いでるインフルエンサー様の方々に言いたい。

 

 

 

羨ましいんじゃあああああ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ワイも有料noteで儲けて不労所得生活したいんやあああ✌(´>ω<`)✌

 

あ、つい本音が出てもうた彡(゚)(゚)

ほなまた・・・彡(゚)(゚)