草コイナーから揚げの揚げたてアチアチコラムブログ

基本ワイが思ったことを思うがままや。

仮想通貨でも役立つ信用できる人の見分け方ψ◥(ºωº`。)◤↷

有料ドメインが反映するまで暇やから記事書くで✌(´>ω<`)✌

今回は実生活でも仮想通貨の世界でも役立つ信用できる人の見分け方やψ◥(ºωº`。)◤↷

まず損得勘定抜きでお付き合い出来る人なんてごくごく僅かや。

特に仮想通貨の銘柄煽りしているインフルエンサー様達は裏でアーって皆ムカデみたいになってるとワイは思ってるψ◥(ºωº`。)◤↷

テクニカル披露しているインフルエンサーはまぁ信用できるやろな。

特にリアルタイムでFX実況して確率が高いインフルエンサーは乗っかってもギリギリ致命傷レベルで済む✌(´>ω<`)✌

ワイもテクニカル強い人に乗っかる事が多いがワイが乗っかると下がってワイが乗っからないとあがるんは何かの呪いやないかと感じてるψ◥(ºωº`。)◤↷

まぁここまでが誰でも分かる見分け方やな。

で、本題や彡(゚)(゚)

 

 

 

結論から言うと「本音」を隠さずに見せてる程信用できる。

どういう事やと思うかもしれんが、例えばワイならいつも言ってる彡(゚)(゚)

そしたらコイツは金の為に頑張ってるんやな。

って理解しやすいし共感(できるかは任せる)もしやすいやろ✌(´>ω<`)✌

これで本音の見えない人は要注意や彡(゚)(゚)

ええことしか言わん人は何を考えてるかわからんしいつハメられるかわからんψ◥(ºωº`。)◤↷

今は影響力も薄くなったデスノートでやられたインフルエンサーも物腰は柔らかいし、知性溢れる感じでワイも初めは好印象やったψ◥(ºωº`。)◤↷

しかし、最後はご馳走様されるんやで彡(゚)(゚)

 

 

信じてた人に裏切られる程、人間不信にもなるしやる気もなくなる彡(゚)(゚)

こんな世界でライト君が居たら発狂するやろな✌(´>ω<`)✌

インフルエンサーはイメージを大切にする商売やろワイは思ってる彡(-)(-)

だから誰が聞いても耳障りがいい言葉しか言わんやつが多い。

しかしや。耳障りが良いことしか言わん奴は本音が見えん。

手のひらいつクルクルされてご馳走様されるかわからん。

良くニュースで逮捕された人の周りの人のインタビューでまさかあの人が・・・

本当に良い人でしたよ・・・そんな事するなんてψ◥(ºωº`。)◤↷

ってよく見るよな。

そこでワイが万引きでもして逮捕されたらどう思うかや彡(゚)(゚)

 

あ、残当

わかりみー☆(ゝω・)vキャピ

いつかはやると思ってました。

 

 

大体こんな感じや彡(゚)(゚)

心の中でそやなって思ったやつは一歩前にでろ彡(●)(●)

男には飯を奢ってもらう。女の子には付き合ってもらうや✌(´>ω<`)✌

この様に本音で語ってる人なら裏表がないから信用できる言うわけや。

インフルエンサーで例をあげると100億パイセンやぽんぽんさんなんかはいつも本音やろ彡(゚)(゚)

その分、大変やとは思うがな彡(●)(●)

 

 

 

まぁこんな感じや✌(´>ω<`)✌

女の子ならわかりやすい話やないか?

下心隠して近づく人間てなんとなくわかるやろ?

あーどうせ目当ては体だよね~☆(ゝω・)vキャピ

ってな彡(●)(●)

 

男は勧誘の電話を思い出してくれ。クソみたいに忙しい時に訳わからんセールスの電話かかってくるやろ彡(゚)(゚)

あいつらはメリットしか言わん。大体終わってる。

 

 

 

 

ちな、ワイは昔勧誘のしてた側や彡(゚)(゚)

若かりし頃の話やが、勧誘の電話で引っ掛けるんは情弱や気の弱い人を如何にして見つけるかにかかってる。話聞いてくれる時点で大体鴨や✌(´>ω<`)✌

ワイは中々勧誘上手い方やったから昔はよく儲けたが良心の呵責がな彡(-)(-)

やっぱり金儲けはお互いにwin-winの関係がええと思う。

怪しげな商材売ったり、BOT動かしてるだけで月利300%すわ✌(´>ω<`)✌

言うたりしてる人を見かけるが嘘800ならぬ100億レベルやろ彡(゚)(゚)

そんなんを信用して裏切られて退場させられる人見るのは忍びない。

まだ100億パイセンのグッズ買ったり、ぽんぽんさんのグッズ買ったりしてる方が100倍ましや✌(´>ω<`)✌

 

 

だから本音の見えない人についていくんやないで(ノシ 'ω')ノシ バンバン

そんな無駄金あればワイによこせ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ちな、最後に自慢やがワイの所属してるテレグラム仲間はええ人ばっかりや。

皆仲良しでいつも盛り上がってる。

なんでええ人かわかるかって?

 

 

 

 

ワイみたいなんにかまってくれてるからやろψ◥(ºωº`。)◤↷

ワイが逆の立場なら金をもらってもお断りや。

ほなまた・・・彡(゚)(゚)